最近食べた美味しいもの😋

鶴橋・山賊







 

友達おすすめのお店でサムギョプサルラブ


美味しいし、お肉もジューシー音譜


鶴橋はまだまだ開拓しなきゃラブ



ご近所イタリアン🍕


兄さんの同級生ママたちと照れ



雰囲気いいしパンも美味しいお店🍷


アンティパスタの盛り合わせが美味しかったのに写真撮り忘れー笑い泣き


ここでも4時間ガッツリトークしちゃった爆笑


今年は大学受験!!


ホント優秀な子ばかりで、悩みのレベルがうちとは違います泣き笑い


我が子は高専で良かったわ、きっと飛び出すハート


もっとTOEIC頑張ってもらわないとねー不安



父の日ギフト🎁


父にはウイスキー🥃




 お手頃で美味しいからのいつもこれ飛び出すハート


義父には焼酎気づき




イベントバナー

 


Myuで購入したパンツはデカかった泣き笑い



158センチ52キロでMは大きい泣


夏なのでユルッと履こう笑い


おすすめのかき氷♡



旅行楽しみでーすイエローハート




ではまたピンク音符