会議で大阪に帰ってきた旦那が、赴任先に戻る前にカレー食べたいって4時間だけ家に帰ってきた真顔

いや、いいんだけどね泣

疲れたよーアセアセ

焼きポンデまで食べてった!

お陰で予約してたルピシアマルシェいけなかったダッシュ

悲しみーっ昇天

ミスドへいく今日のモチッチ下矢印



ブラウスとパンツはGUグリーンハート 


このブラウス、すっかり存在を忘れてて初おろしだったんだけど、かわいいよ😍



パンツはもうpickないかも。


このオフショルもいいなーピンクハート


楽天マラソン開催中びっくりマーク

イベントバナー

 

全然チェックできてないけど、なんとなく神戸レタスさんをチェック☑️


気になってたニットが本日限定で1000円になってる飛び出すハート



即、ブラックのノーマル(フリルじゃない方)ポチ音符


オールブラック大好き💕




バルーンスカートと合わせたりピンク音符





ユニクロのタックワイドパンツにも間違いなく合う!!



グレーのMを愛用中照れ


初日にポチしたプチプラアクセも到着してます爆笑






来月の楽天スーパーセールが楽しみです😆