今日はYahoo!ZOZOのPayPayポイント還元率が熱いっびっくりマーク

JENNIも1000円クーポン出てるし悩まなきゃっ目がハート

ハートキルティングバッグ、欲しいえーん




でも迷う🟰我慢‼️にしたので保留中。


シャントリは欲しいので時間ギリギリまで徘徊しまーす音符





最近、デパコスが気になってますラブ


プチプラコスメも大好きなんだけど、デパコスの質感や仕上がりの良さを再認識飛び出すハート


買い足したものピンク音符


DIORフォーエバーグロウマキシマイザー



カラーはピーチー🍑




ファンデのあとの頬にポンポンポンッと仕込んで、パウダーをフワッとのせたらBBAのお肌もかわいく仕上がって大満足びっくりマーク



まだ欲しいものがあるので、月に一度くらい控えめに買い足したいな爆笑


あとメーカー完売でずっと店頭になかったプチプラコスメを発見したので即買い音譜



KATE ポッピングシルエットアイシャドウ BEー1



他のカラーはたまに再入荷してることもあったけど、BEー1は全然なくて泣



やーっと出会えて幸せです🩷



今日は雨で予定が狂ったけど、モチッチと歩きでデート❤️


ケンタッキーでランチ🍙




28日までチキンフィレサンドセットがお得だよ🉐


大好きなビスケットは半分こピンク音符


その後、ドラストやセリア行って氏神さん通ったからお参りして笑




コーデは寒かったからGジャンとハートワンピで変わり映えなし笑ううさぎ


そして陸上自衛隊の演奏会に行って来ましたびっくりマーク



めーっちゃ良かった飛び出すハート


あっという間の2時間でした照れ


結構歩いた!!と思ったけど7000歩でした気づき


今から平日楽したいので、牛すじ仕込みまーすキラキラ





ではまたブルー音符