バイラビのワンピ届きました音符

見た瞬間、『ヤバ、長すぎ!!』と思ったけど着てみたら普通に膝丈ダッシュ


返品案件かと思ってたので、塾帰りのモチッチに頼んで即着てもらいました飛び出すハート


158センチで160着用ルンルン



タンクがアメリカンスリーブっぽいデザインで、結構ガッツリ肩出ます気づき


スカート部分はフワッとしててめーっちゃかわいい🩷


タンクのロゴ見せて、肩ヒモももう少しゆったりめで着せる方が良かったな笑ううさぎ



後ろのリボンも結んであるデザインなのでホドけることなく安心💓


やっぱりバイラビかわいいわ照れ


オレンジも欲しいーっ!!



って言ったら、モチッチに色チはいらん言われました笑い泣き


明日から真夏の暑さらしいし、かわいい子供服着て暑さを乗り越えたいでーすキューン


ではまた音譜


ブルー完売💦


かわいい🩷

着てくれない泣


ラメソックス使えますふんわり風船ハート