バレエレッスンのあと、梅田のチャコットへ行ってきました音譜

トゥシューズを新調キラキラ

今年は夏に舞台出演、冬に発表会があるのでこのシューズには頑張ってもらわな飛び出すハート

コーデはいつものJENNIのお気に入りラブ


メッシュカーディガン、最高にかわいいよーっ爆笑



150ですがゆるっと着れるよ飛び出すハート


バイラビのラメラメソックスもいい味出してくれてるびっくりマーク





メッシュサンダルとも相性よしチョキ



けっこう歩いたけど、全然足は痛くないしダルくないって言ってました爆笑


長距離歩けるって大きいキューン


用事を済ませてから、ゴンチャ飲みつつロフトへ笑い



前に試して良さを忘れられなかったヘアオイル購入ピンク音符



サラッサラになるしいい香り爆笑



クレープ食べてピンク音符



母の日のプレゼントの添え物のお菓子をうめはんで購入してグリーンハート


激コミだから空いてるお店で気づき



いつもお世話になってるオバにもピンクハート


楽しい梅田デートでした乙女のトキメキ


いま一番欲しいものハートのバルーン



このハートポシェットが欲しいふんわり風船ハート




夜は鶴橋で買ったキムチを食べたいのでおうち焼肉しまーす生ビール


ではまた花