休み明けの昨日は仕事がめっちゃ忙しくてヤバかったえーん
 
帰って30分お昼寝したよ💤
 
連休最終日にカレーやミートソースを作り置きしたのがすぐ役立って助かった爆笑
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
 ZOZOでポチしたもの届いてますキラキラ
 

 

JENNIのメッシュカーディガンは3wayで着用できるよ音符

 

絶対かわいいから早く着せたいけど今日と明日寒いのもやもや

 

 

ボタンを半分はずして羽織るのもかわいい~ピンク音符

 

 

 

 

タイダイ肩あきTシャツはシックで素敵💓
 
 
今日はバレエのママ友ちゃんたちとランチスプーンフォーク
 
全身大好きなLiala✖️PGコーデ乙女のトキメキ
 

 

 

珍しくグリーンのスカートはいて行ったらママ友もグリーンのブラウスでビックリ爆笑

 

 

 

ほんとなに食べても美味しいお店でいつもここにしちゃう飛び出すハート

 

いっぱい喋って、お土産交換会して楽しかったですびっくりマーク
 
このブラウスが超好みラブ
欲しいけど、我慢してますよだれ

 

 

 

最近欲しいものは楽天以外なことが多いチーン

 
 
明日からお買い物マラソン下矢印
 
イベントバナー

 

義母へのお供えのお花を選ばなきゃピリピリ