阪急阪神お得意様カードが来年4月から改悪というお知らせが届きました不安
 
今まで年会費無料で10%割引(セール品はもっと割引率低い)という嬉しいカードだったのに飛び出すハート
 
これからは1年である一定の金額を購入しないと年会費が必要で割引率も下がるゲロー
 
まあ今までが神過ぎるカードだったんだよね笑い泣き
 
年会費無料で割引率10%をキープできる金額設定ももちろんあって、うちはそのラインギリギリなんです泣
 
最近は楽天などネットでポチすることも増えて、昔みたいににドーンと百貨店で買わなくなっちゃったからトータル金額は減ってるもんなあネガティブ
 
お高いもの買うときやコスメは1割引って結構大きいのでね。
 
昨日もDIORでコスメ買って1割はデカいと改めて実感DASH!
 
モチッチ大好きなBLACKPINKのジスちゃんピンクハート

下矢印

 

撮らせてもらいましたラブ

 

とりあえず今年度は実績を積むために阪急でお買い物しなきゃ笑

 
頑張りますラブ
 
 
まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン
 
 
昨日は平日だったので空いてるかな?とドライブがてらお買い物へ飛び出すハート
 
エキスポはめちゃ混んでたガーン
 
体重気にしてるくせにサーモンとクリームチーズのサンドイッチスプーンフォーク

 

 

スタバでまったりトーク時間が癒し爆笑

 

 

 

夏の旅行をそろそろ予約したいけど、家族4人の予定を合わすのが難しい😓

 

3拠点生活は複雑だわスター

 

モチッチが特攻隊の資料館へいきたい言うので鹿児島を考えてたけど、ちょいムズいかもアセアセ

 

もう2人で行こうか笑ううさぎ

 

いろいろ考えますびっくりマーク

 

温泉最高キラキラ

下矢印