お買い物マラソン開催中びっくりマーク

 

イベントバナー

 

さきほど今月の引き落とし分の計算をしてたら札束

(明日わたしも旦那もお給料日)

 

ヤ、ヤバいよ!!

 

想像以上の数字だったーゲローゲローゲロー

 

一気にポチする気なくなりましたアセアセ

 

先月は春休みでいろいろ使ったし、ディズニーのチケットも買ったしね気づき

 

バス旅行もいったなダッシュ

 

今月末は春ならではの出費が多くてDASH!

 

兄さんの学校&寮関連のものがドドーンと大きいネガティブ

 

そういや、ビビる金額だった教科書代をいま思い出したわ電球

 

モチッチの塾もテキスト代やテスト代は4月に1年分引かれるもんね不安

 

まあすべて必要経費なんだけど、だいたいこれくらいやろなーって思ってた額より遥かに大きかった泣くうさぎ

 

というか、必要経費以外が多かったスター

 

どんぶり勘定バレバレで恥ずかしい汗

 

今月も自分にいい額のお洋服買ったし、プレミアアクセスも利用したし滝汗

 

5月は自動車税に固定資産税もくるゲッソリ

 

ひえーっもやもや

 

来月も怖いーっアセアセ

 

今日から気持ち引き締めます!!

 

年金なんてきっと微々たるものしかもらえんやろうしね、自助しかない魂

 

独り言でしたえーん

 

 

といいつつ、これだけポチ昇天 1000円やしねOK

下矢印

 

4/30発売のMyuのサロペも欲しい・・

仕事中だから売り切れてたら諦めますギザギザ

下矢印

 

 

今夜発売のデニムサロペもかわいい~ルンルン

下矢印

 

 

こちらの記事も良かったら飛び出すハート

下矢印

 

 

 

サムネはいつぞやのルクアで撮った写真ですピリピリ