長々とすいません気づき
ディズニーシーの続きです📓
 
⑤インディーのあと、センターオブジアースの待ち時間を確認したら60分タラー
 
うん、待てない!ということでプレミアアクセス購入アセアセ
 
2000円ではなく1500円なのが救い泣
 
マーメイドラグーンを素通りして、ミステリアスアイランドエリアへ。
 

 

 

マーメイドラグーンとアラビアンコーストは今回ほぼスルーえーん

 

ダッフィーのグリーティングなど、次回は課題がいっぱい笑

 

(前のブログで書き忘れてましたが、レイジングのあと海底2万マイルのプライオリティパスとってます)

 

まずはギョウザドッグをゲット!!

 

 

 

めーちゃボリューミーで美味しかったハート

 

⑥センターオブジアースに乗る

(プレミアアクセスのお陰で待ち時間5分ほど)

 

怖い?のはラストだけだけど、楽しい😀

 

⑦海底2万マイルに乗る

(待ち時間ほぼ0)

 

初めて海底2万マイル乗ったけど💦

 

海底にいた宇宙人👽とか意味不明。

 

リピないです笑い泣き

 

徒歩でゲート方面へ戻りお買い物タイムを楽しんだあと⑦ソアリンへ飛び出すハート

 

控えめに言ってめーちゃ良かった音符

 

次もプレミアアクセス購入してでも乗りたいですニコニコ

 

ここでモチッチ&母の体力の限界が近づき退散となりました気づき

 

次回への覚え書き

 

    

 

①休止中だったビッグサンダーマウンテン&プーさんに乗る

 

 ②ベイマックスも絶対❗️

 

③ランドは全落ちしたショーを見る

 

④シンデレラ城不要

 

⑤ソアリン必須 

 

⑥ダッフィーのグリーティングへいく

 

 

長々と書きましたが、読んでいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

宿泊ホテルうずまき

安くて便利でお勧め~チョキ

下矢印