ディズニー旅行から帰宅しましたピンク音符

はー、めちゃ楽しかった~照れ

 

このキャラクター、誰はてなマーク爆笑

 

 

学校のイベントの関係で休めたので行けた4月の閑散期ピンクハート

でもまぁまぁ混んでた笑い泣き

プレミアムアクセスを駆使してなんとか満喫しました!!

また時間できたら備忘録書きたいです音符

 

いろいろお土産買いましたーキューン

(写真は一部です)

 

 

ディズニーもいいけど、羽田空港も品揃えが良くってテンションあがりました照れ

AUDRYなんてお客さん全然いなくてビックリ気づき

 

 

 

けど最後の最後に飛行機の荷物棚にママ友へのお土産を忘れてくるという大失態昇天

やっちまったー泣

空港に電話して送ってもらえることになりました。

着払いだから高いお土産になっちゃった笑

 

わたしの一番のお気に入りはこのお皿ハート

ショップで見た瞬間、欲しいラブって目が♡になっちゃった。

 

 

最終日は飛行機の時間までまったく土地勘のない銀座をブラブラ音譜

 

 

JENNIでガーリーなコーデにしましたキラキラ

 

 

このブラウス、最強にかわいいよーよだれ

 

 

このフレアスカパンと合わせたらかわいさ倍増照れ

 

 

襟もかわいいでしょ?

セーラー大好きラブ

 

 

築地の予約してたお寿司さんでランチスプーンフォーク

 

 

江戸前寿司って美味しいねチョキ

 

 

 

築地・鮨たけ

    ↓

 

 

ランチ後、ほぼ外人だらけの築地市場へ!

想像以上にすごい雰囲気の場所だったので、2店だけ。

 

テリー伊藤の兄さんはてなマークの卵焼き食べてイエローハート

 

 

甘い甘い卵焼き二重丸

 

 

和牛のお寿司も音符

 

 

 

早々に銀座SIXへ移動してショッピングピンク音符

 

何気なく入ったセレクトショップでわたしの服を購入音符

めちゃステキなお洋服が買えて幸せ~ハート

また写真撮ったら見てくださいグリーンハート

 

そしてお茶タイム☕️

 


めーっちゃ優雅な時間を過ごせました飛び出すハート

 

また書けたら書きまーすキューン

 

イベントバナー