仕事後、両親と万博公園にお花見に行く予定だったんだけど、父が鼠径ヘルニアが痛いって言い出して(手術予定です)、急遽実家でお弁当を食べることに泣き笑い



おかずは母が作って、わたしはおにぎり担当🍙

桜はなかったけど楽しかったびっくりマーク


父もカロナール飲んで痛みがなくなったってあせる

薬ってある意味怖い驚き


さて、JENNIアウトレットショップがめーっちゃお得です🉐



昨年半額待ちしてて買えなかったサマーツイードのセトアやワンピースも出てます飛び出すハート





まだ30%オフだけど、サイズもカラーも揃ってるし欲しかった身としてはウズウズしちゃいます笑


わたしは学校用のパンツ2本とバッグをポチスター





パンツはとうとう160に手を出しました爆笑

いまたぶん156センチくらいありそうで(158センチのわたしと並んでもほぼ変わらない)、150のパンツが短く感じてえーん


ピッタリだといいなニコニコ


このバッグは一目惚れ飛び出すハート



クリアとも迷ったけど、やっぱり使えるブラックに音符

1089円ってやば過ぎ爆笑


楽しみでーす音譜


明日の日曜はZOZOで1000円クーポン出るかなー!!