明日20時からお買い物マラソンピンクハート


イベントバナー

 

 

4月は3回びっくりマークもマラソンがあるみたい笑

必要なものだけ買いますニコニコ

 

 

スタダはラッキーパンダさんの半額クーポン(100枚あせる)頑張りたい音譜

 

 

 


 

 

機内に持ち込めるやつ、新調したい♡

 

 

いつものOSKさんも2時間限定半額クーポン、そして2点以上購入で5%オフクーポンとも併用できるから実質55%オフで買える爆笑

 

夏まで使える1枚で決まるトップスキラキラ

 

 

 

マンパもデザイン凝ってて素敵💓

ただ出荷が4月末ダッシュ

 

 

 

OSKさんってキッズもあったんだ!!

かわいいーっ🩷

 

  



ナルミヤ本店から1000円クーポン来てたので何か買いたいけど、なににしよ口笛

デニムが欲しいなラブ



今日は大阪は雨だったので家でネトフリ三昧飛び出すハート

たまにはこんな休日も好き❣️


モチッチは明日からもう学校です。

(入学式準備と入学式で新小6は出なきゃいけない運命)

 

学校→塾→バレエの三本立てで合間の時間があまりないので、うまくいくか心配🫤

頑張りまーすルンルン