はー、今日開催のららぽーと門真のJENNIのイベントに行きたかったえーん



旦那が帰ってきてるから、なんか行きづらくて。

行けないわけじゃないけど行きにくいというか。

まだまだだわー泣き笑い ←なんのこっちゃピリピリ


さて、JENNI loveのセーラーTを着てみました飛び出すハート



ひやー、自己満だけど『きゃわ』です照れ

何回も言うけどJENNIってかわいい🩷



もう寒さが戻ることはないみたいなので衣替えしなきゃびっくりマーク

去年は夏ものモリモリ買ってたので溢れてる予感。

頑張リます昇天


ランチは兄さんリクエストでブロンコビリーへスプーンフォーク



サラダバーもドリンクバーもジェラートバーも1回しか行かない娘凝視

ジェラートバーなんていらんのちゃうはてなマーク思います。


旦那のおにぎり作ってから実家へ行ってきまーすスター

ではまたー音譜


必需品は今月中にアップ


大好きな香りブルーハート


ジェルボールが楽ちんイエローハート


白潤シリーズ大好きグリーンハート