楽しみにしていた日曜日ピンクハート

 

平日は仕事&野暮用(買い物とか送迎とかネトフリとか)であっという間に終わっちゃいますもやもや

兄さんのランチを作るのが一番ダル~笑い泣き

(毎日冷食やカップラーメンは可哀想だし嫌っていうのでお弁当作ってます)

お金渡してもコンビニいくの面倒臭がってお昼抜くしね・・仕方ない泣くうさぎ

 

さて明日から楽天スーパーセール!!

イベントバナー

 

これ欲しいグッってものに出会えますように爆笑

 

JENNIのお洋服届いていたのをようやく着てもらいました乙女のトキメキ

 

カーデ&タンクのセットは白襟とお袖のラインがシュッと見せてくれてスタイルアップ間違いなしOK

 

image

 

Wジップなので少しずつ開けて「Xライン」を作ると美ラインに見える気がするキューン

 

154センチで150着用してます気づき

 

 

このデニムキュロットもヒラッとしたデザインがかわいくってラブ

 

image

 

スリッパ姿で失礼しましたピンク音符

 

こっちもかわいかったけどサッと着せただけなのでボトムス変えてまた撮りたいな飛び出すハート

 

image

 

 

ミント150着てますベル

 

お腹見せるなら(見せたいらしいアセアセ)パンツと合わせたいグリーンハート

スカートに合わせるならインにタンク入れて開けてもいいな~ラブラブ

 

JENNIはスパセでスタート限定2時間5000円以上で20%OFFクーポンでてまーすルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ではまたパー