今日は朝から健康診断へ!!

終わったところに学校から着信アセアセ

モチッチが熱はないけど体調が今イチみたいで保健室で寝てるので迎えに来いと汗

 

えー、朝から4枚切りの分厚いトースト食べて行ったし元気やったでぇ~ダッシュ

と思いつつ、仕方なくお迎えへ。

こっちはお腹ぺこぺこなのに

 

案の定、なんで早退要請があったのかわからん、謎に元気なモチッチと帰宅。

頭痛と寒気があったらしいんだけどね。

バファリンルナ飲んで終了。

 

夕方にはちゃんと塾も行きました。

食欲旺盛でわたしも健診後だったので一緒にチートデイを満喫しました爆  笑

さすがに早退したのでゲームやタブレットは禁止にしましたよ。

 

 

そして、バレエですがなんとか無事に進級することができましたびっくりマーク

詳しくは書けないけど、5年生の同期で進級できたのはモチッチのみという厳しいクラス替えだったようなのでホントありがたい。

最近モチベーション下がり気味(仲良しな子がやめたりで)だったので、クラスが上がったことがいい刺激になってるようで、早く踊りたい~って言ってますラブラブ

ひと安心です爆笑

 

ということでまたまた今年の抱負に立ち戻って節約&貯金に励みたいと思います!

通っているバレエ教室は相場に比べると安価で助かってますが、それでもやっぱりバレエはお金がいります。

 

万が一、〇ンクールにお呼びがかかったりしたら更にいるしね札束

こちらから先生に〇ンクール生にしてもらえますか?と声を掛けるパターンもあるみたいだけどそれは恐れ多いし・・にっこり

いろいろ勝手に想像を膨らませてます飛び出すハート

 

とはいっても春服は気になってます。

とりあえず衣替えしてお洋服チェックしなあかん。

去年の今ごろなんかめーっちゃいっぱい服買ってた気がするし昇天

 

そしてモチッチとインスタ見ててコレ買おう爆  笑って一致したのがこの短丈シャツハートのバルーン

JENNIloveだと思われる。

カタログほしい・・

 

image

 

裾のデザインもプックリしたお袖も好き飛び出すハート

バイラビのホワイトのテニスミニに合わせたらマルっとコピーできそうピンクハート

 

他にもかわいい服やソックスとか入荷してますチョキ

 

JENNIのツイードは間違いないかわいさ。似合う子着て~!!

 

 

 

ギンガムも素敵だったよーキラキラ

 

バイラビは靴下がたくさんうずまき