今朝は生ぬるい感じで全然寒くなかったのに夕方になって急に冷えてきましたガーン

チャリは寒さが染みます悲しい

 

先日ポチしてたバイラビのニット、さっそく着て登校ピンク音符

寒くなかったので久しぶりに二ーハイでキラキラ

 

image

 

154センチで150着用してますイエローハート

 

ちょうどいい感じですピンクハート

 

image

 

中にイーザッカさんで購入したあったかインパン履いてますピリピリ

めっちゃしっかりしてる生地だし温かいみたいでお勧めですむらさき音符

 

 

 

今日は梅田へチョコレートを買いに行ってきましたびっくりマーク

 

一緒に行った母が「阪急から安くなるお知らせきてたで」って言うので見てみたら、いつもの15%割引のクーポンのお知らせベル

しかもスタートが2月下旬だったしガッカリ不安

今日からだったら嬉しかったのに~気づき

子ども服とかね音譜

 

ランチは最近4連チャンでブログでお見かけして、どうしても食べてみたくなり阪神9階にあるボタニカレーへ行ってきました!!

 

image

 

 

初めて食べたけどスパイシーで美味しかった音譜

早めに行ったから良かったけど、お昼ごろはめーっちゃ並んでた気づき

またリピしたいですチョキ

 

お茶はトップスでコーヒー

 

image

 

ロンネフェルトの「アイリッシュウイスキークリーム」で入れたロイヤルミルクティーとブラックチョコレートケーキが美味でした飛び出すハート

 

いろいろ気になるよ~、冬も春も笑

 

黒買う!!

 

高級デニムキラキラ

 

これ前から欲しいって思ってる義理チョコ

 

早く履ける季節になって欲しいイエローハート

 

プチプラでかわいいハート