両親とモチッチと神戸へ行ってきましたびっくりマーク


阪急電車で1時間かからない距離。

でも意外と行かないんですよね💦

めーちゃ久しぶりの三ノ宮でした😊


モチッチとばーば♡





お泊まりは、神戸みなと温泉•蓮さん♨️


神戸に温泉❓って感じですが、お湯も食事もお部屋もすごく良かったウインク





モチッチ、夏の家族旅行はまたここに来るって決めたそう笑


曇ってたけど景色も最高飛び出すハート



夜はルミナリエが見えて得した気分キューン

綺麗だったー音譜


南京町へも行ったよ。



爆汁小籠包食べてたけど、爆汁じゃなかったし真顔



食べ物関連のお店ばかりなのと、全体にダーティーな感じで個人的には『うーん』でしたネガティブ



旅の記念に飛び出すハート




楽しい旅でしたびっくりマーク