今日は朝から小雨模様で寒いし嫌な天気ダッシュ

そんな中、三田のアウトレットへ行ってきました!

 

もうね、日本人よりアジア圏の外人が多くってアセアセ

すごかった~ガーン

 

エンポリオアルマーニでダウンを購入しましたピンクハート

 

image

 

大切に着ます!!

 

あとはショボショボなお買い物気づき

 

image

 

ラブトキの手袋とソックスが合計で1000円くらいイエローハート

ラブトキのお洋服は全然いいのなかったし、メゾピアノは絶対着ないだろうなと思うものばかりでね・・まったくトキメかなかったタラー

 

紅茶大好きなのでルピシアでお家用の紅茶を買えて大満足ピンクハート

これで3200円くらいチョキ

お得過ぎて嬉しいウインク

 

image

 

ウエッジウッドのジャムは友達とシェアしたよ~びっくりマーク

 

ランチはいつものクアアイナハンバーガー

 

image

 

年齢的にこの量が応えるようになってきて、さっき胃薬飲みました泣

夕食はスルーしますピリピリ

 

お友達からいただいたクラブハリエのお年賀キラキラ

ショコラリーフパイが美味しすぎてビックリ飛び出すハート

 

image

 

バレンタインにお勧めですOK

ラコリーナでは発売中、うめはんでは1/25~発売だそうですびっくりマーク

美味しすぎるからすぐ売れちゃいそうです赤ちゃん泣き

 

 

 

keiちゃんのブログを読んで、去年のJENNIの半額は1/20からだったとかルンルン

今年もそうなら今週末かな?

楽しみでーすピンク音符

 

 

欲しい物リスト