モチッチ11歳の誕生日当日はリクエストで鶴橋デート飛び出すハート

いつも通り食べまくって終わりましたてへぺろ

 

前食べて美味しすぎたチーズ入りの10円パンラブラブ

チーズのびのびで大喜び音譜

 

imageimage

 

 

前回いったときにお休みで今回絶対行きたかったコグマ(さつまいも)パンのお店コッペパン

 

image

 

焼き立てのコグマパンを購入できましたキューン

 

imageimage

 

 

 

間違いなくこの日食べたものの中でのナンバー1爆  笑

熱々のさつまいも餡がもう絶品ラブ

鶴橋に行かれた時にはぜひ~びっくりマーク

 

ランチはいつものマリマリさん音符

 

image

 

 

 

ここでもキムチキンパとマンドゥと釜山おでんを食べるって決まってきたなぁ!!

食べてみたかったウ・ヨンウキンパがなくなってたのが残念笑い泣き

 

このドラマもめちゃめちゃ面白かった飛び出すハート

 

 

モチッチは義父にいただいたお金で誕生日プレゼント買ってご満悦ピンクハート

もちろんTWICEですピンク音符

 

image

 

御幸通りの豊年さん(食堂で食べ放題されてるお店です)で甘酢きゅうりとセロリ、白菜キムチを購入してブルー音符

毎回書いてるけど甘酢キュウリが美味しすぎて無性に食べたくなるんですよね~ピンク音符

 

 

 

大ラスはジューシーでマンゴージュースラブ

 

image

 

 

 

寒いけど美味しくって外せなかった~びっくりマーク

 

そして梅田へ移動してシナボン食べた大食い母娘です笑

 

ルクアでこの子の催事やってたよびっくりマーク

 

image

 

カワウソを見ると北海道のあの娘のことを思い浮かべちゃいます飛び出すハート