連休満喫してます![]()
無事に23日に旦那の引っ越しが終わって、週末はお偉いさんたちと会議という名の温泉旅行へ行ったので一足先に母娘生活に突入![]()
この記事は完全にわたしの推し活の記録です![]()
今日は楽しみにしていたルクアイーレで開催中の大好きなブランド、Liala✖️PGのポップアップショップへ行ってきました![]()
もう何年前からかさえ覚えていないほど愛用してるブランド![]()
プロデューサーの吉田美紀さんが大学生のころに読モとして雑誌に出てる頃から好きで、お洋服をプロデュースされてると知ってそこからドップリ![]()
上品だけどトレンドも入っているテイストがドストライク![]()
きれい目はもちろん、カジュアルでも品があって女性らいしデザインなのが好き。
他の人と被ることがほぼないし、褒められ率もかなり高く、わたしの生活に欠かすことができないお洋服ブランド
←勝手に熱弁![]()

娘も一緒にインスタライブをよく見てるので、今日を楽しみにしていてくれました![]()
念願の美紀さんとお話しさせていただいたんだけど、それはそれは美しすぎて直視できなかったよ~![]()
なんであんなに美しいのー![]()
年齢そんなに変わらないのに、あまりの差にガックリきちゃいました![]()
BBAでます・・すいません![]()

美紀さんの手がわたしの肩に![]()
あとから見て嬉しくて震える![]()
もう一人のPDの川崎さんとも一緒に撮れてうれし過ぎた![]()
これからもお世話になります![]()
購入したのはこちら![]()
まったく映えてませんが、どれもホントかわいくって![]()
フリルのVネックカーデは絶対に欲しかったアイテム![]()
昨日のAMで完売になったと聞いてて買えないと思ってたんだけど、再入荷してた![]()
ラッキーすぎ![]()
ネイビーのSです。
究極の美脚パンツ、オードリーの冬バージョンは試着してブラックのSに![]()
Mだと全体に大きかったので試着できてホント良かった![]()
あとは新作で美紀さんが今日着てたニットも![]()
昨日のインライでも着ててかわいくって~![]()
今年の鉄板色、グレーにしましたよ![]()
他にもちょこっと試着させてもらったものもあるので、またポチしまーす![]()
(荷物重くて・・これ以上持ちたくなかった)
ノベルティもいただいて大満足のお買い物でした![]()
ランチは焼肉
あ、でも今イチだったのでリピはなしです![]()
その後タワレコ行って〜![]()
シナボンでお茶タイム〜![]()
バレエ後で、髪ボサボサはスルーでお願いします![]()
夕食にお寿司買って帰ってきました![]()
充実の土曜日でした![]()
欲しいものかわいいものいっぱい![]()
タートルのネイビー買いたい![]()
ちょうど完売でなかったんだよね~
ブラック欲しい![]()
このニットもビジューがかわいくってカジュアルでもオシャレに着れそう![]()
このニットも実際に見たらかわいかった![]()








