エスティローダー公式オンラインが27日23:59まで20%OFF乙女のトキメキ

 

image

 

これってすごい~!

百貨店でも優待使って10%OFFが精一杯なのでホント嬉しいラブラブ

 

楽天店はポイント20倍になりますが20%OFFじゃないので注意ピリピリ

 

わたしのエスティのヘビロテアイテムはこの2点びっくりマーク

 

アドバンスナイトリペア

 

image

 

いろんな美容液を渡り歩いてきたけど、やっぱりココに戻ってきちゃう!!

韓国コスメも大好きだし、いろいろ浮気もしちゃうけどナイトリペアに勝るものなし飛び出すハート

朝起きたときの肌が大袈裟じゃなくプリンプリンです爆  笑

BBAになってその実力をさらに実感させてもらってますラブ

 

 

 

 

 

 

そしてピュア カラー リップスティック クリスタルクリスタルベビーも一生手放せないハート

ただこのカラーは人気過ぎて・・公式は売り切れ中笑い泣き

 

 

購入時に「BF2320」と入力で20%OFFですベル

 

pickはすべて楽天ですのでご注意くださいブルー音符

 

こちらから公式へgo!

 

こちらの記事も良かったらふんわりリボン