ZOZO待ちする予定でしたが・・ベル

たまたま見たマガシークで6000円以上1500円オフクーポンが出ていたので飛び出すハート

 

欲しかった二ーハイと一緒にポチしちゃいました義理チョコ

下矢印

image

 

 

久しぶりにテンションが上がったお洋服だったので嬉しい~ハート

manaちゃんがインに着てるお袖がファーのトップスはZOZO待ちしますびっくりマーク

 

ブラックもかわいいかも照れ

下矢印

 

そしてモチッチからはこのキルティングショルダーが欲しいとリクエストダッシュ

下矢印

 

 

めちゃかわいい~チョキ

これもZOZO待ちします照れ

 

追記以上ですラブラブ

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

話題のJENNIのセトア、オンラインは今日発売!

 

ずーっと待ってるJENNI loveのこのかわい過ぎるセトア飛び出すハート

右のひなたちゃんのレッドのセトアですピンクハート

下矢印

image

 

待ちわびてた皆さん情報で今日入荷ですって飛び出すハート

mana©かわい過ぎてヤバい~音譜

 

 

image

 

絶対欲しい~よだれ

 

 

 

 

店舗にはもう入っているみたいなのでオンラインは今日?

オンラインショップに新作が入るのは金曜日なんですよね??

JENNIの仕組みがよくわかってない笑い泣き

 

今日入荷しました!

 

楽天ならいま3000円以上で10%OFFクーポン出てるので今日入ってくれないかな~ハート

ホントはZOZOの1000円クーポンまで待ちたいけど、そこまでもってくれるかがわかんないもんねぇ・・にっこり

はぁぁ~悩ましい!!

 

在庫潤沢みたいなので・・ZOZO入荷&1000円クーポン待とうかな照れ

 

ダウンもめちゃ素敵なので欲しいなベル

下矢印

 

 

 

 

 

他にもかわいい新作いっぱいです