モチッチはやっと学級閉鎖終了で、登校しました~!!

お休みの人数が減ってるといいけど、どうでしょう気づき

また連絡くるかもなのでメールチェックしなきゃダッシュ

 

昨日もすごく暑かったけど今日も暑いらしい・・ネガティブ

さすがに半袖は封印しましたけど、ロンTでは暑い暑いってうるさいですあせる

 

JENNIのサロペは通学に良きですイエローハート

 

image

 

昨日ナルミヤファミセ大阪の案内が来てましたベル

 

冷静に考えたら・・暑くて秋物はほぼ着れてない状態でのファミセ開催!!

プロパーで買ってたらガッカリしちゃうパターンですよね泣

夏がこうも長いとお洋服購入時期も難しい~あせる

 

とはいってもナルミヤのファミセ、行かないんですけどね笑

 

どのあたりまで40%OFFになるのかなグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事もよかったらハート