月曜日が祝日って最高ですよね気づき

今日は休み明けなので仕事はきっと忙しいだろうけど、3連休だと気持ちが軽いチョキ

今週も頑張ります!!

 

昨日のモチッチコーデはJENNI loveのセーラーカラーブルゾンを初おろしハート

 

image

 

 

 

可愛さのポイントはやっぱりセーラーカラー飛び出すハート

ブルーと悩んだけど、グレーがやっぱり落ち着きますウインク

 

image

 

モノトーンで作るガーリーコーデが大好物ラブ

SALEで購入したハート総柄ワンピは夏も秋も大活躍してくれてますラブラブ

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

両親が3泊4日で北関東へ温泉旅行へ行きお土産をくれましたピンク音符

 

image

 

温泉まんじゅうもキャラメルのクッキーも美味しい~よだれ

ジャムもトースト好きには嬉しすぎるキューン

ちょっとずついただきたいと思います義理チョコ

わたしも温泉行きたい~にっこり

 

ではまたピンクハート

 

 

 

2個で1000円OFFだって気づき

 

 

冬支度はじめたい気づき

 

 

300円OFFで1279円気づき

 

 

3個以上で半額クーポンあり気づき