昨日の夕方、旦那から着信笑い

普段電話かけてくることほぼないから嫌な予感しかなかったあせる

 

「ごめん、事故ってしまったから帰り遅くなるわ」ってダッシュ

 

なんでも西日が眩しくて前にいた原チャにぶつかったそうもやもやもやもや

 

旦那も相手の人にも怪我がなかったのは不幸中の幸いだった気づき

 

車の左前に凹みとキズができてて、処理後ディーラーへ。

 

見積もってもらって30万ガーン

 

もう長いこと乗ってるしって、昨年末の保険の更新時に車両保険に入らなかったんだよね・・バカ~泣

 

ということで修理代は自腹ガーン

 

秋には車検もあるのに・・はー、痛すぎる出費です悲しい

 

とりあえず保険会社が明日相手の人(旦那いわく、ちょっとチャラい20歳前後の男の子)と連絡とるみたいだけど、後出しのようにアレコレ言ってこない良識のある子であることを祈るのみだわ汗

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

インディージョーンズの映画見に行ってきましたキラキラ

 

めーっちゃ面白かった~爆  笑

 

モチッチも初インディだったけど字幕で頑張ったビックリマーク

 

そして先日届いてたJENNIのデニムワイドパンツ着てみたよハート

 

image

 

 

 

 

 

前についているボタンが効いててかわいいよ~ラブ

 

 

image

 

バイラビのビスチェと合わせたかったの~!!

(Tシャツはバイラビじゃないです)

 

 

 

すっきりポニーテールにしたらバランスもいい感じキラキラ ←自己満ニヒヒ

 

 

image

 

このコーデがしたかったのです飛び出すハート

 

大満足ピンクハート

 

デニムは150センチで150着用してます!

 

丈はちょうどいい感じだけど、ウエストは大きいのでMAX調節して絞ってますイエローハーツ

 

 

そしてJENNIの半額セール

 

半額になるのを待ってたこの2点をとりあえずポチベル

 

150カーキ音譜 

お盆過ぎたら暑くてもカラーだけは秋を意識しちゃうからピッタリ紅葉

 

 

 

サロペットも大人かわいくコーデしたい照れ

150ミントにしたよ飛び出すハート

 

 

 

購入したショーパンとセトアになるビスチェセットも欲しかったけど、8月に重ね着は大阪では厳しいってモチッチが言うので(確かに・・)泣く泣く断念タラー

 

 

 

他にも欲しいトップスがあるので追加ポチするかもです~イエローハート