こんにちはピンクハート

 

今日も激務だったー真顔

 

今月は土曜出勤が多いので疲れてますもやもや

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

バレエの発表会が終わったので、モチッチのカットへ行って来ました音譜

 

image

 

前髪も短めに、全体も10センチほど切ってもらってサイドには重めにレイヤーもドキドキ

 

image

 

スッキリ~キラキラ

 

そうそう、丸焦げになってたモチッチですが鼻や頬の皮が剥けてきてエライことになってます!

 

腕の皮も近いうちに剥けそう・・

 

早く落ち着きますようにブルーハート

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

今から夏祭りでーす祭カキ氷

 

まだまだ暑いので涼しさ重視びっくりマーク

 

image

 

最後の花火大会まで楽しんでおいでね~飛び出すハート

 

モチッチは夏休み満喫中ですが、兄さんはこれからが試験ですアセアセ

 

今回はめっちゃやるって言ってたけど、普段からやれよって感じもやもや

 

YDK(やればできる子)だと思う笑のでね・・

 

 

今夜0時は化粧水ポチ頑張るグリーンハート

下矢印

 

 

♡JENNI半額♡