Liala×PGでママ服ポチしました

 

ほとんど半額になっててめちゃお得に買えて嬉しい~音譜

 

 

いつもは選ばないグリーンにしたよベル

 

意外とグリーンってどんなカラーでも合うしねグリーンハーツ

 

image

下矢印

 

 

このスカートがずーっと欲しくて大本命でした音譜

 

もちろん迷わず王道のブラック乙女のトキメキ

 

image

下矢印

 

 

カーキのワイドパンツもサラッと着こなしたいグリーンハート

 

最近ワイドパンツが熱い!

 

image

 
 

下矢印

 

 

 

あとは1990円になるのを待ってたGUのデニムイエローハート

 

 

すでに試着済みなので明日買いまーすピンクハート

 

ふんわりしたトップス着るときに合わせたくて待ってたのOK

 

なかったら・・泣くアセアセ

 

 

 争奪戦はてなマークだったメッシュトートはモチッチが「ママの服にあわんやん」と鋭い指摘をくれたので、直前でやめました真顔

 

もう両サイズとも売り切れガーン

 

めちゃかわいいのにダッシュ

 

 

 

こちらの記事もよかったら二重丸