こんにちは気づき

 

無事に洗濯機購入できました飛び出すハート

 

 

日立のビートウォッシュに決定

 

 

 

我が家の間口でも搬入可能だそうで良かったウインク

 

アメトークの家電芸人で紹介してた『ミラブル』と同じウルトラファインバブル水で洗濯ができる東芝のZABOONともめーっちゃ迷ったんだけど・・・

 

 

現品しかなかったのと、水道使用料のトータルを比べたら日立に軍配!!

 

各メーカーの面白い機能やポイントを教えてもらえて楽しかったウインク

 

明日納入してもらえるのも嬉しいです~飛び出すハート

 

 

 

バイラビの肩開きシャツワンピ着てみたよ

 

image

 

念願の高級ワンピ乙女のトキメキ

 

 

薄めのラベンダーカラーがかわいいよふんわり風船ハート

 

ただバレエのレッスン後の猛烈に暑い状態で着たら、モチッチが「このワンピ暑いから帰ったら着替えたい」ってあせる

 

るったちゃん、大阪のあの真夏の暑さ&湿度の中ではうちはNGかもです泣き笑い

 

参考になるといいな~ブルーハート

 

image

 

ギンガムソックスのラベンダーもよく合う爆笑

 

 

 

 

今日は今から旦那がいないので、わたしたちは実家へ行きまーす!

 

夕食作らなくていいだけでも幸せブルー音符

 

 

楽天SSポイントアップデー!ポチは今日!

 

Myuさん、全品55%OFF中

 

 

 

 

 

キレイ目ママ服いっぱい