スタダ成功しましたっ!

 

塩パン買えて横でモチッチが踊って喜ぶ爆  笑

 

image

 

旦那と兄さんのスニーカーも希望のものを無事ポチチョキ

 

 

 

 

 

 

夏用のブレスレットもポチできたキューン

 

 

 

31の楽券ももうポチしときました飛び出すハート

 

とりあえず満足なので大河ドラマ観ます~気づき

 

ではまた~ハート

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

楽天スーパーセールは20時からラブ

 

JENNIも5000円以上で20%OFFになります爆  笑

気になるアイテムいっぱい!

 

mayちゃんのところのいーちゃんがかわいく着てはって前からずっとほしいの酔っ払い

 

 

 

 

 

ただもう少し・・SALEまで待てる気もしてるあせる ←ケチ笑

 

 

モチッチが気に入ってきて着ているブラウスとデニムもかわいいよ~ラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

スタイルめちゃめちゃUP~なデニムですベル

 

 

モデルちゃんが着てて一目惚れしたギンガムワンピも女子力UPピンクハート

 

 

 

image

 

あー、たまらなくかわいいワンピースよ~ちゅー

 

他にもかわいいお洋服がいっぱい過ぎて笑い泣き

1日に1着しか着れないのが残念すぎるびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

毎年でる防蚊シリーズもいいよね~キラキラ

 

 
 

 

ショーコラは定番セットと季節限定セットだってグリーンハート

争奪戦!!

 

 

 

 

6/4 1記事目もよかったら気づき