こんにちは音譜

 

今日からもちっち5年生乙女のトキメキ

あと2年で中学という荒波に揉まれるのかと思うとホント気が重いあせる

あと2年、精一杯遊んで子ども時代にしかできないことを満喫してほしいよびっくりマーク

 

そんなもちっちですが、5年の担任の先生は大当たりチョキ

3年生の時の大好きだった先生が5年生でも担任に爆笑

わたしも大好きな先生で、どうせなら6年生で担任になって欲しかった!って思うくらい笑

今から懇談や参観が楽しみですウインク 去年の担任は大外れやったので・・・

 

 

今朝keiちゃんのブログを読んで、P&Gさんの日用品が30%OFFになってるとびっくり

 

イベントバナー

 

寮にいる兄さんは洗濯は自分でしないといけないので洗剤たくさん必要気づき

洗剤量を量ったりしないし「ポン」と入れれるジェルボールじゃなきゃ!!

 

それに今はサッカー男子なので汗、皮脂、汚れ、匂いも気になる!!

ということで、アリエールジェルボール部屋干し用じゃなきゃダメなのです。

 

少しでも安いと助かるのでね~、スーパーやドラッグストアに行くたび価格チェックしてますピリピリ

 

参考のために撮ってたご近所イオンの価格下矢印 

 

image

 

 

イオンが一番安いと思ってたけど、30%OFFの今は楽天24が安いチョキ

送料込みで1804円です飛び出すハート 最高キューン

 

さっそくポチして寮に直送しましたてへぺろ

 

他のものも安いよ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

この香りが大好き~ラブ

   下矢印