おはようございますピンクハート

 

6月に入会した「阪急友の会」

ただ単に宝塚歌劇を良席で見たいがために、母と一緒に入会笑

 

月1万円積み立てたら1年後13万円分のプリカになって返ってくるコースが「阪急友の会」の主流なんだけど、わたしたちは招待コースというのに入会。

1年後返ってくるプリカは12万円分だけど、宝塚歌劇の貸切公演や劇団四季、演劇やクラシック演奏会に申し込んで当選すればご招待!っていうコース。

もちろん外れても食事やデパ地下での引き換えなど救済はあります。

 

ちなみにプリカは「阪急お得意様カード」と併用できるので、いつもの10%OFF特典も併用可能。

13万円返ってくるコースの人なんて利率で言えばめちゃめちゃお得ですよ~キラキラ

 

それでさっそく宝塚歌劇に申し込んでみたところ、なんと当選照れ

 

image

 

ちなみにお席は観劇当日に抽選です。

もしSS席が当たればミラクル、B席だったらチーンアセアセといった感じ。

運次第だけど、楽しみですラブラブ

 

最近のモチッチコーデはパンツご希望でこんな感じ下矢印

 

imageimage

 

左 しまむら×ラブトキ

右 ZARA×バイラビ

 

そうそう、急に寒くなるっていうし、週末出掛けるのであったかパンツが欲しくてうめはんバイラビに問合せしましたピリピリ

小吉姫がかわいすぎたパンツ乙女のトキメキ

 

 

ブラックの150希望だったんだけど、150のみ在庫なかった~タラー

残念すぎる・・ラブトキの黒パンツがもうクタクタなんですよねぇ泣くうさぎ

オンラインの送料がうらめしや~

 

ではまた~音譜

 

冬はあったかパンツが欲しくなる飛び出すハート

 

 

 

 

 

イベントバナー