わたしが学生のころからファッション雑誌の読モとして活躍されている星玲奈さんと「しまむら」のコラボ商品が明日発売です![]()
お洋服の詳細が載ってます![]()
これがめちゃめちゃかわいくって、しかもめちゃめちゃ安くって~![]()
![]()
星さんが着るとホント素敵だし、お値段以上どころか何十倍にも良く見えます![]()
お出掛け着には無理かも(価格的に気持ち的に・・
)だけど、ご近所着や通勤着には十分過ぎるほどかわいいんだけど、どうだろう![]()
店舗発売は明日だけどお仕事なので、16日の9時から発売のオンラインショップで購入予定ですが、実は生地感とかめちゃ心配です![]()
どなたかが書いていらっしゃったけど、小吉姫がそうなように、素敵なモデルさんってお洋服に魂を吹き込みますもんね![]()
わたしが「しまむら」のお洋服に魂を吹き込める自信はまったくない![]()
他にもまだまだいっぱい素敵なお洋服があるので星玲奈さんのブログ&インスタをチェックしてみてくださいね~![]()
オソロしましょー![]()
ちなみに「しまむら」のサイトにはまだ上がってないです~![]()
星玲奈さんコラボ品のキルティングスカートなら1639円![]()
ちょっと違うけど星玲奈さんのキルティングワンピなら1639円![]()
これもちょっと違うけど星玲奈さんコラボなら1969円![]()
ボーダーニットも欲しい![]()
お肌もツヤツヤだなぁ~![]()
ではまた~![]()



