おはようございますルンルン

 

木曜日はホントは休みなんですけど・・・コロナで休んでいる先輩の代わりに出勤あせる

今日も絶対忙しいやろなぁと思うとドヨーンとしちゃう笑い泣き

 

モチッチも一緒に出勤しようと思ってた(休憩室で宿題とかゲームとかして)んだけど、家で留守番する!というので頑張ってもらいます音符

 

とはいっても宿題済んだら好きなことできるから嬉しそうやし。

でもさすがに早めに帰らせてもらう予定ですグリーンハート

 

モチッチコーデは変わり映えしないけどこんな感じ下矢印

 

毎回言っててるけどパンパンチュチュのスカートはたまらなくかわいいー乙女のトキメキ

もっと豊富にサイズ作ってくれたらいいのにガーン

 

image

 

そしてこのラブトキの靴下も、ホント使える二重丸

もう一足追加したいな~!!

 

学校へ履いて行ったらなぜかすごい汚れちゃうもやもや

でも、おまとめこない・・・ ←しつこいダッシュ

 

ナルミヤさんは「おまとめ割」をやめはったんでしょうかはてなマーク

待ってますよ~びっくりマーク ←くどい笑

 

ではまた~ハート

 

 

赤ちゃんのころから大好き過ぎたpanpantutuのお洋服ピンクハート

かわい過ぎて今もキューンハートのバルーンとします気づき

 

このチェリースカートがモチッチのラストパンパンチュチュ泣くうさぎ泣くうさぎ

下矢印

 

 

チュチュプリンセスは広がりが抑えめで普段使いもできますラブラブ

 

 

ブラックウォッチとタータンレッドは最高にかわいいですよ~ルンルン

 

 

 

技ありトップス飛び出すハート

お友達と被る率ほぼゼロ。