おはようございます!!

現在、電動自転車の乗り換え検討中・・・

今のはモチッチが1歳になる直前から乗ってるので・・・劣化してきたえーん

もうモチッチを乗せて走ることはないので、完全にわたし用ですピンクハート

 

安いお買い物ではないので、いろいろ検討して迷っているのがこちらの2台下矢印

メーカーは今と同じくPanasonicにしようと思ってますピンクハート

 

ママチャリ風にするか、スタイリッシュ風にするかが悩みどころアセアセ

 

ママチャリ風のビビ・DX

 

 

スタイリッシュ風のティモ・A

 

 

 

ちなみにバッテリーの容量は同じだし、タイヤの大きさもほぼ同じ。

問題はハンドル!!

スタイリッシュな方は曲がってなくてほぼ直線なので、傘を持ちながら運転しにくいかな~っていうところダッシュ

というか、傘持って自転車に乗るなよって旦那に言われましたが・・・えーん

傘問題がなかったらスタイリッシュな方にしたいんだけど・・実際には傘さすもんなぁぁ泣

 

ちなみにお値段は1万しか変わらないのです。

自転車屋さんの推しはバッテリーが最新だというティモ・Aです。

でも今後10年乗ると考えると、アラフィフになるわたしがスタイリッシュなのに乗ってていいのかしらちょっと不満はてなマークとも思ったりニヤリ

 

悩みます~びっくりマーク

でも安心&安全を考えたら・・気持ちはほぼ、ビビ・DXに傾いてますチュー

昨日も行ったけど、今日も自転車屋さんへ行って注文してきまーすイエローハート

このご時世、部品などの関係で納期も遅れるみたいなので早めに・・・音譜