皆様

 こんにちは

 私事ですが9月3日の診療を最後に湘南美容外科を退職する事となりました。

 心斎橋院はとても忙しく毎日があっと言う間に過ぎていきましが、忙しかった分とても楽しく充実した日々を過ごせました。

 私を頼って心斎橋院に通って頂いたお客様、そしてクリニックで支えてくれてるカウンセラーさん、看護師さん、そして横谷先生を始めとするドクターの皆様、本当にお世話になりました。

 今後は少しお休みを頂きこの先自分が進むべき道を考えていきたいと思います。

 美容の仕事は大好きなので続けていく予定です。
 皆様今後ともよろしくお願い致します。

 先日のノミケで私の送別会をして下さいました。

 

 

 

 

 

たくさんの花、そしてみんなの寄せ書き、プレゼントありがとうございました。
大切な思い出と共に大事に使っていきます

 

 

お家にはお花がいっぱいでとても華やかです

いつもブログを読んでくださっていた皆様ありがとうございました。

今後の事が決まりましたらまたご報告いたします。

たまに覗きにきてください