皆様

 こんにちは

 今日はMAMEで勤務しております。

 昨日の外科勤務で久しぶりに靴下を忘れてしまったのでロッカーに置いてある以前にナースさんからもらった靴下を履いてました。

 派手ですが・・・まースリッパとズボンで隠れるかな?
 こんな感じ

 

 

 


うん、いけるいけると思って余裕でカウンセリングしてました。
が・・・
何故か話をしている途中お客様の視線が下にいくなあ~
と思ってチラッと視線の先に目をやると

 


あっか~~ん

 

 

 


丸見えやん
ふざけてる・・・ふざけすぎや・・・


昨日来て下さったお客様こんな靴下ですみませんでした
こんな靴下でしたが・・・真剣にカウンセリングさせていただいてました

この靴下の全貌は

 

 

 

 

 

 


笑ってます

これからは靴下を忘れない様にします。