おさんぽ | もちごめ日記

もちごめ日記

お兄ちゃんわんこマルチーズのおもち、弟わんこビションフリーゼのおこめの成長記録。


今日の出来事ではないのですが、
最近過ごしやすい気候になって近くの公園に遊びに行くことが多くなりました。

{CABE997B-B561-40EB-8484-315CCF867824:01}

こんな感じで、いー感じに葉っぱが色付いて来ていますイチョウ

落ち葉もいー感じ!
{04640F3E-12A9-4567-B9C7-CBCD0A75297A:01}
フレームのなかに2人ぴったり寄り添って仲良し!
(ほんとは無理矢理くっつけてます(笑))


{7CF751B0-64DA-4874-A238-6181E84CEBCA:01}
東京の緑が多いところに住んでいるので、
緑がいっぱいの公園でのびのびお散歩できてリフレッシュできますニコニコ

この公園には、原っぱのような場所もあります。
{9D03C4CF-66EB-40A8-BA14-D6EBE5ECFD41:01}
平日は人が少ないこと、いないことが多いので、たくさん走らせます競馬
{5B3D89B8-0991-4EA1-880F-30333C6674EB:01}
のびのび~!

{98EA8FBC-7976-4848-B3D3-DD56EC26CC19:01}
たそがれる2人。

{1953F8F7-83FD-4577-874B-70188BC0E125:01}
体力がないおこめは、ちょっと走っただけでバテバテアセアセ
この日は久しぶりの晴天でカラッといつもより暑めだったからさらにバテバテアセアセ

{FE2CFEC8-BB11-455E-8F2F-28697A38474E:01}
[もう疲れたんすけど、、ちょっと休憩しませんか?]
なんてすぐ顔で訴えてきますタラー

{F989E925-CD7A-4BCF-A9C3-3DECCB591361:01}
[もう無理っす~休憩!]
と立ち止まることも多々ありますえー

おこめーっ!と呼んでみると、
{3F624810-DE36-48D2-BE20-863B3B568364:01}
仕方ないか、、とぼとぼ、、

{0040CBCF-55F4-4CA3-8287-B1C9C5C9F77D:01}
とぼとぼ、、、、

{DC024D8A-DB31-4B36-AB3B-2FE9BB06ACE9:01}
とぼとぼ、、、、、、、、

{5BDC33E1-6773-40C6-BD55-F280240E53DB:01}
走ってきたぞー!と歩いてやってくる(;´Д`)
本気で走ると絶対追いつけないくらいなのに、こういうときはめちゃくちゃ遅いスピードで走ってくる(歩いてくる)基本やる気のないおこめです笑い泣き


雲一つない青空でぱしゃり。
{433FD2BC-D080-427B-B3A4-909EC75D078A:01}
雲一つない青空は、なんだか春のような気がしてしまいます。

{710D0995-3A28-49F1-AEE1-A521A91D1D32:01}
でも銀杏は黄色く色付いてるし、ちゃんと秋でした。
一番過ごしやすくて、個人的に大好きな季節。

またお休みの日は遊びにこようね!



星ランキング参加してます星
ぽちっとお願いいたします( ¨̮ )ラブラブ
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 犬ブログへ