姉に突如誘われて、また山口へ行きました。

 


自己満足なブログ

 

宮島競艇場
自己満足なブログ  自己満足なブログ


あなご飯(うえの)
自己満足なブログ

 

雙津峡温泉(そうづきょう) 山口県
自己満足なブログ


自己満足なブログ  自己満足なブログ
 
ミョウガ                        
自己満足なブログ      自己満足なブログ

川の傍に咲いていたアジサイ
自己満足なブログ

 

木に巻きついていたツル性の花
自己満足なブログ  自己満足なブログ

ホタルブクロ
自己満足なブログ


キノコ
自己満足なブログ


お昼はスーパーで買って行った、焼きそば
自己満足なブログ

 

帰り
自己満足なブログ

 

山から降りた後に、岩国に出来たショッピングモールに立ち寄り、ウロウロしました。

 

帰り
自己満足なブログ

 

義兄がニシ貝を持って来てくれるということで、しばらくここで待ちました。
自己満足なブログ  自己満足なブログ

 

自己満足なブログ


自己満足なブログ


JR宮島口(信号待ち)
自己満足なブログ


 

ニシ貝

自己満足なブログ


自己満足なブログ    自己満足なブログ


帰る途中車が混んでいたので、帰ったら19時30分を過ぎていました。

お父さんがお弁当買って来てくれてたので助かりましたが、迷惑をかけて申し訳なかったです><