アップルパイが近所で全然買えないのはいつものことなので正直諦め半分ではあるのですが、ごく稀に親が遠くのスーパーに行くと結構な数のアップルパイが手に入ることがあります。

本当にごく稀にですけどね。


で、つい先日アップルパイが手に入りました。

6個だけ。

親にほとんど持っていかれるせいで自分に入るのは2つだけでしたが。

(そもそもいつもこうなるので「買えるだけ買え、どうせそこのスーパーは品数豊富だから売り切れることはない。」とも言っているのですが、あの馬鹿女は食い尽くし野郎の計算が全く出来ずいつも逆ギレしてきます。私明らかに被害者なんですけど。)

まあパン祭りがなければ1つも手に入らなかったことを考えるとマシですね。


賞味期限も結構あるのに2つしかないとなるともうアレンジを加える余裕なんてありません。

今回もそのまま食べちゃいました。

アレンジを加えて究極形を作りたかったなぁ…。

でもいつも通り美味しかったです。

そのままでも美味しく、飽きることのないアップルパイを作ってくれるヤマザキに感謝。