昨日か一昨日あたりにまたポスト投函しに行ったのですが、ちゃんとポストに注意書きが貼ってありました。

確か「ポストの奥まで差し込んでください」みたいなことが書いてあったはずです。

黄色いビニールテープらしきものに黒い文字が印字されていたので暗くてもよく見える感じでした。

ちゃんと改善されてる〜✨✨✨


…ただ、あのテープになんか見覚えがあるような気が……。

ひょっとして、普段から貼ってありました?


「ポストの罠」に書いた日は(大事なことなんだからどこかに書いてあるんじゃ…と思ってわざわざ注意書きを探したので)確実に貼っていなかったんですけどね…。

まさか、あの日だけ貼ってなかったんですかね?

ボロボロになってきたから一旦剥がした…とか、(治安がよろしくない地域だから)誰かの悪戯で剥がされていた…とか。

もしそうだとしたら、先客さんがあまりにも不運すぎる。


…先客さんに良い事がありますように。