発送を終えてから家に戻り、ネットで調べてみるとやはりギリギリ間に合うかどうか…という感じ。

都道府県以上の詳しい住所は聞いていないけど、25日に間に合わない地域もあるそうで…。

「いつもこのくらいの時間に宅配の人見かけるし…あれが集荷の人ならギリギリで間に合うのでは?…でももし違ったら……」などとヒヤヒヤしながらその日を待ちました。


タイムリミットが迫る25日の夕方。


ついに!到着通知が!

届きました〜!!!


夕方5時くらいの通知ということは、配達の時間から考えてもかなりギリギリだったはず。

もしも宅配場の仕分けミスや配達員の住所間違いがあったりしたら間に合わなくなっていた。

まさにクリスマスの奇跡✨

お相手の方が素敵なクリスマスを過ごせていたら嬉しいな〜。


The end