親の言う「人のことを考えろ」は、「親の金で養われている身なんだから親の命令は聞いて当然。能無しの金食い虫の不良品は黙って従え。」

「人に感謝しろ」は、「誰のおかげで生活できてると思ってるんだクソ女」

「てめえは黙ってろ」は、「親の言うことすら聞けないクズはとっとと死ね」だと言うことはいい加減義務教育で教えるべきだと思います。

最低でも成人年齢に達したら親との縁が完全に切れるようにできる法制度を作るべき。

まあ、無理でしょうけどね。

教師とか政治家とかそういう『上の立場の偉い人』っていうのは大体が『人の親』ですし。

自分に都合の悪い世界なんか作りたくないですもんね。

日本って虐待のおかげで生き残っているような国ですもんね。

あー早く死にたい。