完全に気圧のせいなんだけど、眠い・だるい・ネガティヴ思考が酷い。

今日はやるべきことが何もできていない。

厳密にはちょっとだけ調べ物は出来たけど、でもそれも1つも形に出来なかった。

多分もう少しで頭痛も酷くなるんだろうね。


経験上分かっていることだし対策しておかなくちゃ。

とりあえず飲み食いはしっかりしておいて、2日くらいなら飲まず食わずでもギリギリ大丈夫なようにしておく。

ある程度眠気が出てきたら(多分また効果は出ないだろうけど)睡眠薬も飲む。

明日飲む分(?)のコーヒーか紅茶も水出しで用意しておく。

眠りにつくまでに出来るだけ文章とかの考え事をしておく。(本当は安眠の為には良くないけど)


絶対にやらないことはメルカリとハンドメイド。

これは頭が働かないときにやっては駄目。


頭痛薬があと1錠しかないんだからなんとか持ち堪えないと…。


完全にメモ書き投稿だな(笑)

あ、いつものことだった🙄