グルーガンとグルースティックを1ヶ月ほど探し続けています。


いや、最近では100均にも売ってるくらいの値段だし最悪新しく買えば良いんですけどね…。

やっぱり勿体ないから探して使いたいんです。

だって少額とはいえお金がかかるし古いのをゴミにしてしまうと環境にも良くない(メルカリに出すとしても利益は出なさそうだし)。

かと言ってグルーガンを2つ同時に使うことがあるかと考えても私にはそんな機会はないとしか…。


そういう訳で探しています。

でも全く見つからないんです。

「ある」と思いながら探すのはほぼ出来ているはず、掃除しながら探すのも実践中、あるはずのない場所も大体は探したはず……。

結構頑張っているとは思うんですけどね。


見つかるように願うのを手伝ってください(>人<;)