何年もかけて…やっと…ついに…メルカリと配信への課金の許可が降りました😭😭😭

普通の人からすれば普通のことかもしれないけれど私にとっては本当に凄い出来事なんです。


ここまで凄く長かった。

どんなに欲しい物があっても、どんなに観たい舞台があっても、全て私とは時間の流れすら違うかのように流れて消えていった。

今回も欲しいグッズは説得中だけでも何度も売り切れたし、リアルタイムでの配信には間に合わなかった。

しかも欲しいグッズのうち1つはもうほぼ確実に買えないだろうなってものだし。


でもやっと許可が降りて少しだけ楽しみができた。


グッズ代の補填にもなるように沢山出品したいのに方法もコツも全然分からなくて四苦八苦。

配信のパターンが沢山ありすぎて自分に合うのがどれか分からなくて右往左往。

めちゃくちゃ頭使って疲れるしそのせいで軽くだけど頭痛も起きてる。

なかなか自分の思い通りにできない気がして胸が苦しい。


でも今の自分にはそれが幸せ。

今までなら考えることすら絶対に出来なかったことだから。

楽しい気持ちや幸せな気持ちに繋げられるかもしれないと希望を持ちながら出来るから。

まだ頭の固い先入観でしか物事を見ることもできない障害に妨害は受けてるけど…なんとしても勝つ。

最初の1回さえなんとかしてしまえば後は多分こっちのもの。

絶対に負けない!!