こんにちはやしの木

29歳の時に子宮体がん罹患
準治療手術がん経験
\経過観察7年/になりました!

このブログそんな私の日常
気をお届けするブログですにっこり
 
サムネイル


フォロー・コメントありがとうございますニコニコ

コメントはアメブロさん管理ですやしの木

今までの闘病記最初から見る?病院薬予防接種
▶︎はい









検査結果







うそやーーーーん無気力




スギ花粉あるじゃんわたしネガティブ



一生鼻かんでる

みたいな感じじゃないから

違うと思ってたのに無気力





花粉症なんだわ(´-`)がびん






は目も痒くなるから

ブタクサとかかなーと思ってたら

ヨモギだったし







アレルギーは

やっぱりでした!!!




ペスも最初は

目腫れたり

くちびる腫れたりしたし





ぼく悪くないわんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま飛び出すハート




今は大丈夫だけど




免疫下がってるときは

たまにくちびる腫れるの




まぁでも

検査して良かった昇天





アレルギー検査項目

もっと多いやつもやってみたいな




2024年
私のSNS発信の目標は『継続』です


▶︎なぜかというと…

がんを経験している方の発信は途中で
更新がなくなることが多いから。

残念なことに亡くなって更新が途絶えるということもありますが、


元気になった方って
ビックリするくらい沢山いますニコニコ飛び出すハート


ただ、
生活が戻ると忙しくなったり
治療が終わり書くことがなくなるなど、
なかなか発信を続けることが難しいんです。
(これはこれで良いことですけどね♡)


なので私はSNS発信を続けることで

がん=死 だけではないびっくりマーク
がんでも元気になれる
飛び出すハート
ということを伝えていきたいですにっこりヨロシクネ






発覚までの経緯です

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

 

 

子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート
 

 

勉強になりました☺︎ありがとう