こんにちはやしの木

29歳の時に子宮体がん罹患
準治療手術がん経験
\経過観察7年/になりました!

このブログそんな私の日常
気をお届けするブログですにっこり
 
サムネイル


フォロー・コメントありがとうございますニコニコ

コメントはアメブロさん管理ですやしの木

今までの闘病記最初から見る?病院薬予防接種
▶︎はい





 ​あれから一年



昨日はお義父さんの命日

一周忌でした桜






当時そこまで

介護の発信はしていませんでしたが



あれから一年経ったんだなぁと

しみじみ泣くうさぎ





ということで

仕事と配信をお休みして




お義父さんが好きだった

焼き鳥屋さんへ行ってきました




料理人のお義父さんが

『美味い!』とお気に入りだった

焼き鳥屋さん






たまたま

お義父さんとの知り合いの方もいて



想い出話に花が咲きました桜



お義父さんとお義母さんの

おちょこも用意して献杯




遠くにいるなと感じる時と

近くにいるなと感じる時と




不思議ですよね




いなくなった悲しみを

ずっと抱え続けるのではなく




ふと思い出し

たまに話題にするのが

故人も喜ぶんじゃないかなと思ってます




そこまでいくのに

時間はかかりますけどね




ゆっくりゆっくり…






2024年
私のSNS発信の目標は『継続』です


▶︎なぜかというと…

がんを経験している方の発信は途中で
更新がなくなることが多いから。

残念なことに亡くなって更新が途絶えるということもありますが、


元気になった方って
ビックリするくらい沢山いますニコニコ飛び出すハート


ただ、
生活が戻ると忙しくなったり
治療が終わり書くことがなくなるなど、
なかなか発信を続けることが難しいんです。
(これはこれで良いことですけどね♡)


なので私はSNS発信を続けることで

がん=死 だけではないびっくりマーク
がんでも元気になれる
飛び出すハート
ということを伝えていきたいですにっこりヨロシクネ






発覚までの経緯です

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸レッド楽天ROOM丸レッド

 

 

 

子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート
 

 

勉強になりました☺︎ありがとう