ちょっと前だけど

2ヶ月に一回の診察受けてきました。
 
 
 
気になっていた浮腫とかけんしょう炎とか
聞いてきました。
 
 
 
 
朝起きてすぐ立ち上がると
通常でない足の感覚。変な感じ?は、
やっぱりリンパ切除からくるものっぽいので
 
 
毎日でなくてもいいから、ちゃんと
リンパドレナージュをしましょうと。
 
サボってたのバレバレでしたえー
 
 
 
 
 
 
けんしょう炎もガンと関係はないだろうと
言われてたけど、
 
卵巣欠落症の可能性はと聞くと、
 
この歳で卵巣がなくなってるから、
少なくとも可能性はあるかもしれない。
 
と言われました。
 
だからと言ってホルモン治療しましょう
とかにはならなかったです。
(一番ひどかった時期の痛みほど痛くなくなってきたから、たぶん大丈夫)
 
 
 
 
 
2ヶ月の間に一回だけ
おりものみたいなのがあったけど
なんだろうと聞いてみたら、
 
 
 
膣はあるから分泌物が出るのは
不思議ではない
ずっと続いてたら
細菌が入った可能性があるけど
 
 
一回だけなら心配ないと。
 
 
 
 
 
 
腫瘍マーカーも問題なく、
次の診察で細胞診、次の次の診察でCT。
それをクリアすればその次からは
3ヶ月に一回になるっておねがい
 
 
どんどん間があいていくよ!
身体の心配全然してないから、嬉しいよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ