(2017.12/2)
ちょっとずつ生えてきたきたって感じ。
 

 

 
うしろ

 

 

 
(2017.12/28)
ほわほわ~
 

 

 

 
(2018.1/9)
なんとなく前髪がピンクハート

 

 

 
(2018.1/18)
 

 

 

 
(2018.3/15)
伸びてきたなって感じ。
 

 

 

 

 
(2018.4/10)
ぼさぼさ(笑)寝ぐせがちょっと嬉しいキョロキョロ
肌荒れwww
 

 

 

 

 

(2018.4/12)

抗がん剤後初めての美容院へ。

前髪はかなり短いのでエクステを付けて脱ウィッグ!!!

 

お出かけする時は気分でウィッグつけたりだったけど。

 

 

(2018.6/7)

まつ毛は生えるの早かったけど、

元が短いので美容液購入!

 

 

 

 

 

 
(2018.6/8)
前回のブログにも載せた写真で失礼。。。
今はこんな感じ!!
 
 
 
抗がん剤治療が終わったのが2017年10月。
そこから8か月…
 
 
 
ウィッグにはとってもお世話になりました。
 
これからはファッションウィッグとして
たまに使おうかな~と思ってます。
 
 
 
ウィッグは〇万円のも買ったけど、
結局デザインが気に入らなく
私は安いので十分でした。
 
 
 
まわりの人は高いの一つを使ってる人もいたし
私みたいに安いのを沢山使ってる人もいたし
 
 
 
どちらも良いと思うので

納得できるものを選ぶといいと思います。

 
 
 

 

 

 

 

 
⬇︎こっちもよろしくお願いします照れ
Instagram
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ