最近また髪をカットと

先生に確認してカラーOKとのことなので
金髪にしましたー( ´艸`)
 
 
 

 
 
 
前髪のエクステもとったし、
本当の本当に脱ウィッグって感じです!
 
 
抗がん剤終わってから約8ヶ月
本当に嬉しい(*゚ー゚)
 
 
 
なので?
髪の毛事情振り返ろうかと。
 
 
 

入院前はこのくらいの長さだったんだ!
 
 
 

 
入院中、抗がん剤投与前に肩上まで
バッサリカット!!でも
もっと短くしとけば良かったと思ってるよ。
 
 

 
抗がん剤1クール2〜3週間たったら
少しずつ量が減ってきた。
でも手ぐしで少し…あれ⁉︎くらい。
(2017.7/18)
 
 
 

 
 
ついに………という感じ。
手ぐしでスルスル抜ける…。
シャンプーしたらエンドレスでごっそり。
 
覚悟してたけどショックで泣きました。
(2017.7/24)
 
 
 

こーゆーネットかぶると
お部屋に髪の毛散乱しないからいいよ!
でもあんまり使わなかったな。
 
 
 

 
この辺までは、
外出る時帽子だけで出てたけど
そろそろウィッグつけはじめたかな。
(2017.8/4)
 
 

 
この落武者かげんwww
(2017.8/25)
 
 
 
 
スッカスカ
(2017.9/2)
 
 
 

 
そして、ついに決心し
髪をバリカンで全部剃りました!
(2017.9/25)
 
 
 
 
 
 
 
私の場合は髪の毛は全部抜けなかったです。
まつ毛は全滅。
眉毛もすこーーーーしだけ残りました。
 
 
 
こうしておけば良かったなってのは
 
・抗がん剤の前はもったいながらずベリーショートにしとけば良かった
 
・ネットはケチらず贅沢使いしても良かったな(結果あまったから)
 
・抜けてきてら早めにバリカン
 
 
これくらいかな。
良かったら参考までにニコニコ